New RalphLauren&Lauren



こんにちは。




GARAGEPARADADISEです。









雨降っててちょっと気分落ち気味に来ましたが、見事晴れましたね♪



気分あげて商品紹介参りましょう!!





新品のRalphLauren、Laurenが入荷してます♪









Ladys
















































Mens

























































































































































































Kids

























かわいい、かっこいい


さすがのディティールです。




ぜひ♪
























新しい什器がきて模様替えもしてますよ★














でわお待ちしてます*\(^o^)/*







kkk...

♡Baby♡Kid's♡

こんにちは☀︎
ガレージパラダイスです★✴︎✴︎




昨日晩から、お天気が悪いですが
それもまた楽しみたいですね❤︎




と、いうことで‥
キッズのレインコート入荷してますよ♪





NEW
rain coat/marimekko
雨が降ることが楽しみになりそう‥☔︎☔︎♡










その他、柄違いも‥❤︎❤︎♡





NEW
rain coat/marimekko















NEW
rain coat/marimekko
ほんと雨が楽しくなるような、虹を連想させるような、そんなポップな柄や色は、一緒にいるママも見ていて元気がでそう♡








他にも‥❤︎



NEW
2piece set/marimekko
マリメッコといえばウニッコ柄ですが、
カラフルなどうぶつ達のプリントに、マリメッコらしさ出てますね♡










NEW
2piece set/Calvin Klein













NEW
longTee/MAX STUDIO
子どもがマックススタジオ着てるなんて、オシャレですね❁







※数に限りがありますので、お早めに♡









そして‥

baby sox/JORDAN
靴を履いてるようなデザイン❤︎










baby sox/NIKE








では、本日もガレージパラダイスで
お待ちしております❤︎❤︎♡












❁kate spade❁J.CREW❁

こんにちは
ガレージパラダイスです★♡★






今日、雨降るのかなぁ?と、思っていたら晴れてきましたが‥天気がつかめないですね‥

天気は気まぐれですが、ガレージパラダイスは相変わらず毎日たくさん楽しい商品が増えています♡

さらにアメリカからも荷物が届きましたし、常に楽しめるように準備していっておりますよっ♪



では、いち早く商品の紹介をしたいので、一部ではありますが‥♪





NEW
clutch bag/kate spade
ブラックですが、ちらっと見える中のボーダーが、隙がないですね❤︎















NEW
clutch bag/kate spade
こちらはハラコでインパクト大✴︎*ですね
!










NEW
shoulder bag/kate spade
小ぶりなショルダーって、女性の可愛さをup⤴︎させてくれますね♡











NEW
jewelry try/J.CREW
高級感あるトレイは、さすがJ.CREWです❁*・゜゚・*
ぜひ、お店でご覧になってくださいね♡






ではでは、これから
どんどん準備していきますので★

本日も、ガレージパラダイスでお待ちしております♡

HIGH LAND






こんばんは、3度の飯より星条旗、ガレージパラダイスです。




季節の変わり目と言う事で、
わたくしは毎度の如く、風邪をひいていますが
薬を必殺一気飲みして、かなり絶好調。
みなさまもお気をつけ下さいね。。



アメリカから荷物が届き、
土日にむけ、てんやわんやしながら
商品出してます。





今日は久々にNEW商品入ってます。



ニットキャップと言えば、コレだ!

HIGH LAND !!




コットン、リネン、様々ですが、

今回は全てウールのニットキャップです。







グレー、ミックス











ダークグレー、藍染











朱色、からし











ネイビー、ブラック



















一つ一つシリアルナンバーがついてます。

そしてイングランド製。

価格も魅力的な設定ですので、
ぜひご覧になって下さいまし。。


それでは、良い華の金曜日を。






✭Fernand Leather✭

こんにちは、ガレージパラダイスです★✴︎✴︎






お待たせしております、フェルナンドレザーのバッグが久しぶりに入荷しました✦ ✧



ハンドメイドですので、入荷も困難ですが、それもまた良い物の証です★



色んな場面でも使えるトートバッグも入荷しました♪


Tote Bag Medium

Brown








Black









Tote Bag Large

Brown










Black










Big Mouth Bag

Black
プチ旅行ができそうなくらい大きなサイズです♪










Million Bag










Black
Brown









Lach Pouch













Black
Brown









Clutch Bag

Brown









Black










持ってもらいました‥
わりと大きめなクラッチバッグなので、財布もケータイも、必要な物は全て入って便利そうですね♪








小物まで✦ ✧

Coin Purse
Key Ring







大量生産ではなく、1つ1つハンドメイドの為、なかなか数が出回らないので、欲しくても、なかなか手に入れる事ができず何年待ち、という事も珍しくありませんが‥
それでも、やはり丁寧にハンドメイドで作られた物は、しっかりした作りですし、オイルドレザーなので、寒い季節もレザーが硬くなる事もなく、水にも強いです★

オーロラシューズも手掛けていたファクトリーのクオリティ高いハンドメイド★
探していた方はもちろん、長く使いこんで皮の味を楽しむ一生物が欲しい方、ぜひおすすめです✦ ✧





画像では、色や大きさも伝わりにくいので、実際手にとって、ぜひ直接見てみてください♪




それでは、本日もガレージパラダイスで、お待ちしております✦ ✧