グラミチ&バンダナ追加!

こんにちは☺︎
ガレージパラダイスです★
おかげさまで、大好評だった催事も無事に終わりました!
1番街まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
ガレージでは今日から、更に更にhappyな商品準備していきます♪
グラミチ、またまた大量に追加しました!




グラミチ  シャカシャカナイロン


これからの時期、シャカシャカもお勧め♪



もちろんショーツもお勧め☺︎


usa製バンダナも毎日追加してます!
プチプラなので、色んな柄を集めて楽しんでください☺︎



こちらブログ作成中に売れました


 

申し訳ありません、こちらブログ作成中に売れました



ケミカル










可愛い柄のchina製
¥100×5枚→¥300も追加↓↓↓
  

なかなかレディースやキッズが紹介追いついてませんが、毎日たくさん増えてます❤︎
では、ガレージパラダイスでお待ちしてます!
♡Richi♡
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
