★men's&lady's★bag,bandana

こんにちは☺︎
ガレージパラダイスです★



週末は風が強い中、沢山のご来店本当にありがとうございました!

さっそく本日のお勧め紹介です↓

70505
big E
size 36






タイガーストライプ
女性にお勧めサイズです♡




50's 
JCP
申し訳ありません、こちら更新中に売れました




各種入荷






❤︎レディース
646
684
フリンジリメイク




ヘルメットバッグ






L.L.Bean
medium
ロングハンドル
申し訳ありません、こちら更新中に売れました






L.L.Bean
medium
ロングハンドル





LANDS'END
medium
made in usa
ジップトップ






LANDS'END
small  





60's
7up
一輪挿しなどに。



usa製バンダナ追加しました↓











china製でも可愛いもの追加しました↓





そして、
1P→100yen・5P→300yenも追加しました↓





まだまだ、本日も大量に準備していきます★
では、ガレージパラダイスでお待ちしております!
♡Richi♡
garageparadise
12:00~21:00
Instagram↓
ガレージ
レディース・キッズ・テーブルウェア
店長
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)