spring ★☆ ladies 

  
  
こんにちは☺︎
岡山の古着屋GARAGEPARADISEです☻  
   

   
  、
本日はladiesから...🐑
色とりどりの春服をたくさん紹介します☺︎☻
  

made in USA
ゆるっとオーバーサイズです◎

春らしいトップス❁
袖のバルーンが可愛いですね♪

キャミワンピース◎
今の季節は重ね着して楽しめますね♪

70's スカート❁

小花柄のロングスカートも✾
遠くからではよく見えないですが、とても鮮やかで素敵ですよ♡↓↓↓

    
   
こんなワンピースや

    
こんな素敵なワンピース達も入荷しました♡

vintage


vintage


  
  
素敵な春服まだまだたくさん入荷中!☺︎
春を先取りしてお洒落を楽しみましょう♪
    
   
   
____________★_________☆_______★
        
    
もう春が来ちゃうけどあの冬服欲しかったな、、っという方へ!
冬服はSALE価格にてまだ残してます!👗💞
買い忘れた方もまだ間に合いますよ!◎
なくなり次第終了ですのでお早めに~~~☺︎
     
  
ではではまた明日★
本日もGARAGEPARADISEでお待ちしてます♡
 
      
marky
       
          
Instagram↓
@garageparadise2014
@garageparadise_woman
@noriyukibaba

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)