LADY’S

こんにちは!
GARAGE PARADISE です☆

朝晩、グッと冷え込んでいますね!
寒いなら寒いで、迷わず厚着できると楽ちんなのですが。
なかなかそうもいかないのが季節の変わり目。
気候に振り回されております。





今日はLady’sの紹介です♪





*JACKETS*


THE NORTH FACE 80’s
SIZE WOMEN’S M





Patagonia
SIZE KID’S 12






Patagonia
SIZE WOMEN’S XS


その他にもジャケットやフリースなどご用意してますよ☆





*SWEATER*


MADE IN ITALY

ボリュームのあるしっかりとしたトックリ部分は
さすがのITALY製です。



こんなのもありますよ!








個性的な柄物セーター。
コットンセーターもあります。
この季節、コットンセーターも着やすい一品です。




こんなやわらか雰囲気のものも…





癒し系のモコモコです♡
重ね着もいいですが、デコルテ部分を出して
女性らしい着こなしもおすすめですよ♪


Lady’s Sweater
¥1900~¥2900



Men’s商品からも紹介。
女の子が着るとまた違った雰囲気で着られます。





Wool rich



Wool rich

淡いパープルカラーです。
ボリュームも なんだかかわいいです。



SEARS


Men’sにも かわいいSweaterがいっぱいあります!
個人的にMEN’S商品も大好きなので、
紹介せずにはいられません。
オーバーサイズ、かわいいです。



ガレージパラダイス、今日もまもなくOPENです!

お待ちしています☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)