REVERSE WEAVE

こんにちは!GARAGE PARADISE です☆
今日の岡山も とても良い天気ですね。
お出かけしたくなります!




少し前にちょっとだけ紹介がありましたが、
今回は女の子目線からの紹介です。
皆さんご存知の リバース です!


Champion REVERSE WEAVE
SIZE L
¥3900
伝わりにくいですが 鮮やかな紫色です。





Champion REVERSE WEAVE
SIZE L
¥3900
こちらも伝わりにくいですが
深緑色です。




洗濯後の激しい縮みを解消する為に、
横織りの生地が両脇下部分にあるというChampion独自の製法が、
みごとに丈夫なスウェットを作り上げています。

私も寒くなると時々リバースを着させてもらいます。
首元からお尻まですっぽり包み込みこんでくれる
リバース独特の温もりがあります。



Champion REVERSE WEAVE
SIZE L
¥3900




Champion REVERSE WEAVE
SIZE L
¥3500




リバースを着た時の 妙な安心感にはホッとします♡
さすが米軍でも使用されていただけありますね。
製造年代によっても形が若干違う物もあります。
自分に合ったリバースを探してみて下さいね!
女の子にも是非着ていただきたい一品です。









おまけ♡


昨日、スタッフとお客さんの服がかぶっちゃいました!
このツートンカラーのスウェットも なんとリバース!!
Sunny side up さん でリメイクされたものです!




この 激かわいいリメイクリバースが気になる方は
倉敷にある素敵なお店、Sunny side up さん まで!
スタッフもお気に入りで よくお邪魔させてもらっています。



岡山県 倉敷市 大島 503-8
Sunny side up

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)