レディースブーツ

こんにちは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです!


すっかりと日が暮れるのも早くなってきましたね。
今日は、寒い冬でもワクワク楽しい気分でいられるブーツを紹介します♫



エスキモブーツ


ワークブーツ

Red Wing (左)CHIPPEWA(右)

Bean Boot


Dr.Martens

珍しいUNION JACK ‥‥探してる人も多いですね♫

他にもドクターマーチンどんどん増えてますよ!



最後は、部屋で履きたいほっこりするルームシューズです♡



ルームシューズ

写真が分かりにくいですが、こちらは LAUREN RALPH LAURENです
落ち着いた色です♫



これから、どんどん空気も冷たくなってくるので足もとからテンション上げていきたいですね♫


ガレージパラダイスでお待ちしております!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)