☮love love 70's love love ☮

おはようございます♪
ガレージパラダイスです★

先週末は沢山のご来店ありがとうございました‼︎





なでしこジャパン、悔しい結果でしたが‥
頑張りました‼︎
お疲れさまでした‼︎







では、さっそく‥





まずは本日出しましたスニーカー

70's
Dead stock











70's
Dead stock








そしてアクセサリーも準備できた中から紹介していきます✧

今回はcoolなブラスの70'sバングルも沢山買えてます⚐



























申し訳ありません
こちらブログ更新中に売れました













申し訳ありません
こちらブログ更新に売れました















































































申し訳ありません
こちらブログ更新中に売れました

























そして女性に大人気の70'sメキシコバングルも♪



























70's
レザーバングル












70's
スプーンリング













70'sのワッペンや‥












缶バッジも♪











80's
ピンバッジ











90's
ワイリーコヨーテのキーホルダー









ヴィンテージのブローチも増えました
















































夏コーデにぴったりな、ヴィンテージネックレスも沢山入荷してます♡







今日も沢山準備していきます♩♪♩

本日もガレージパラダイスで、お待ちしております☮


♡Richi♡

Instagram
→@garageparadise2014
→@garageparadise_woman

garageparadise
12:00~21:00
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)