men's tee && shoes ◎







こんにちは。
古着屋GARAGEPARADISEです🌻







またやって来ました月曜日。
1週間が始まりましたね、、(ノ)'ω`(ヾ)
だらーーーっとしてしまいがちですが
お仕事に学校に頑張っていきましょう!






さーーーー!

本日はmen's tee &&&& shoes !!👌👌









迷彩tee
XLでゆるーく、、、♡






ニコちゃんは無条件に
欲しくなります٩( 'ω' )و (笑)←















Champion
size XXL !






オールスター!
カッコ良すぎます、、くうう







teeだけのつもりでしたが
ちょこっとshirtも紹介。😜🏊(笑)







big size !






後ろ身頃が長めになってます💫💫
前と後ろで雰囲気変わって◎








でましたwhite 💕👼
白のパンツでセットアップ風にしても♡
ゆるっと女性が着ても可愛いですね🎵








shoes !!!👞👟







SUPERGA
size 8 1/2






T.U.K.
size 9





adidas
size10






今日もまだまだはじまったばかり!◎
元気にGARAGEPARADISEで
お待ちしてます~~~!😊🌿


marky◎











スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)