夏の人気靴





こんにちは。




岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。








本日は、夏にオススメな楽ちんな靴を出しましたのでご紹介です。




皆さんがお探しのものがあるかも…












↓↓↓





















Teva

size 11























Teva


size Womens 9



























Teva

made in USA

小さめなので
足が小さい方か女の子に◎















と、まずはTeva3連チャン!



お探しの方も多いはず。


人気のTevaをお安くGETのチャンスです♪

























KEEN

size 9.5























KEEN


size 11







お次はKEEN2連チャン!




こちらもアウトドアに履きたい人気者ですね!

お洒落です♪


























Sanita

size 40
























Sanita


size 40





























dansko


size 40





そしてサボ3連チャン!

こちらも楽ちんだしお洒落ですよね♪

お探しの方も多いはずです!







ここで少し豆知識。


サボといえば”dansko”が有名だと思うんですが、今日紹介した”Sanita”。




”dansko”は”Sanita”を元に作ったんです!



”Sanita”はデンマークで最も古い木靴のブランドでして。

ある馬の調教師のアメリカ人がデンマークに馬を買いに行った時、靴屋でそれを見つけて、

これは馬の納屋でもどこでも楽に歩けるぞと、これはいいぞと。


デンマークに行ってはアメリカに持ち帰り馬の品評会で売り始めたそうです。


で、えーいもう作ってしまえ!ってことで改良を重ねること20年。
で、dansko(デンマークの靴)の名前をとってdansko LLCが設立されたそうです。








Sanitaすげぇってなりましたねw



といことでぜひ。

























Chubasco


hand madeのブランドです。



新品はなかなか値段がするのでね…


お安いのでぜひ!


とりあえずかわいい!!!






















はい、ビルケンです。

BETULAです。



はい、欲しい。

最近個人的に欲しいやつです。

ずっと残ってたら僕買います。



残らんでしょうねw

お早めに!!














こんな感じでハイクオリティなラインナップで商品出していってますので!






お待ちしてます♪




kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)