ladies ◎ new ! op &&& skirt ♡




こんにちは。
岡山の古着屋、GARAGEPARADISEです😎




最近警察さんがすごく多いですねーーー、、
傍にパトカーいるだけでなんにもしてなくても無意識にビクッとしちゃいますよね、、(꒪꒳꒪;)
自転車もとっても厳しくなったとか🐄
みなさん違反には気をつけましょう🙋🙋🙋
(ちなみに最近、、、はい。汗)






本日はレディースより🙋
可愛いワンピースとロングスカートの
ご紹介ですーーーー!😊🌻🌻




まずはワンピース🙋🌻


デニムとギンガムチェックの
切り替えが可愛い😊😊💕




カーディガンをはおって大人可愛く💕💕
肩紐が女性ならではで素敵です😊💕






ゆるっとしたジャンバースカートのような
ワンピースです😊⭐
サイドに大きめポケットがついてて便利♬




羽織としても使えるデニムワンピ🙋
ロング丈はスタイル良く見えますよ~!




ガーリー女子必見👀🌸
レースがかわいいミニワンピ👌




ゆるっとラインのワンピース🌻
実は☆柄なのーーーー!
薄手なので梅雨のこの時期に
ぴったりの1枚ですん😎💕




パステルさんはだいすきなはず!
ふわふわな感じがたまりません♡






次はスカート😊🌻






淡い色のデニムスカート♡
裾のレースが可愛いですよʕ•̫͡•ʔ♬✧




🌻🌻






前開きボタンのロングスカート!
ネイビーで使い回し◎です~~~
ナチュラルにもカジュアルスタイルにも👌







最後はこちら🙋🙋🙋🙋
Ralph Laurenのセミタイトスカート!◎


こちら後ろにスリットがはいっているので、、



女性らしく、綺麗に、
そしてスタイル良く見えちゃいます😎💕


ベルト付きなのも嬉しいですね~~!😊💕





今日はここまで😊👌!

あいにくの雨ですが!
本日もGARAGEPARADISEで
はっぴーにおまちしてます🌻🌻🌻🌻🌻!
(皆様お気を付けて~~~!!←)

では!

marky◎


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)