men's ▲▼ easy pants







おはようございます😎👌
岡山の古着屋GARAGEPARADISEです🇺🇸






気づけばもう6月も折り返し地点。。
2日間も更新せずすみません、、😭🙏







さあ!

皆様お待ちかねっっっ!!!



アメリカから第一便がやってきましたよ~~~~~~~~!!!!!😎🇺🇸






本日はその中から
men's easypantsをご紹介~🙋🙋🙋🙋🌻
























同じ白でも素材感も長さも太さも
ボタンやポケットなどのディテールも
全く違うから面白いですよね😎🇺🇸笑






ブロックチェック□■
丸メガネでプレッピーstyleにも👌





タイダイteeでエスニックstyleにも
ゆるteeと合わせて大ぶりのネックレスでも
合わせやすさはピカイチです😎👌







ゴムでらくちん😊👌👌
裾が広がり過ぎてないので
シンプルに着用できます😎🇺🇸
ギャザー入りで個性派さんも◎◎







デニムってだけでも全然違います。
タックもしっかりはいってるし
フレアパンツみたいで可愛いですよっ😎👌
スカートに抵抗ある男の子!
まずはこれから入ってみては、、??🌻








本日ラストはこちら🐄🐄🐄
見てのとおり、牛さん柄です。😎🐄🐄
あゆみん的すーぱーどストライク。可愛いぃ、、
女の子がはいても可愛いと思うんだ~~!
持ってる人もはいてる人も少ないのでは??




どれも¥2900~



今日はここまで😎😎😎😎😎😎🇺🇸
今日も元気にGARAGEPARADISEで
お待ちしてます♡




🐄🐄🐄🐄🐄 < オマチシテマス !


marky◎




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)