SALESALESALESALE☆☆!?&coordinate☆☆☆☆







こんにちは(*бωб)
古着屋GARAGE PARADISEです😊🌻







晴れの国で有名な岡山にも
ついにやってきましたね。。





そう、梅雨







ガレージにはバイク通勤組がいるのですが、
二人が揃うと毎回雨が降ります。




梅雨入りの昨日、。そう、6月3日は
見事にバイク組でした。。。
岡山県の主婦の皆様!!!
洗濯物乾かせなくてごめんなさい!!!!←








まあ雨男雨女なだけですが←
そんなことはどーでもよいのですよ!
今日は天気も良いですし!速報です!٩( 'ω' )و















SALE始まりました!!!!!!!!!!











これも







これも







これも!

ぜーーーーーんぶSALE対象です!





暑くなってきて夏物が欲しくなる今!
夏物が安く手に入っちゃいますよーー!!!
used商品なので見つけたモン勝ち!
気になる方はお早めに、、、ヽ(。ゝω・。)ノ
















さあ今日はすこーしいつもと違うblogです。













このRalph Laurenのプルオーバーシャツを
coordinateしちゃおーぜ企画←(?)
ちなみにmen's のBIG size。





まずはこちら








人気のバンドTを上に着てデニムで合わせる
いわゆる王道style!



半袖じゃまだ寒いしでもTシャツ着たい。。
そんな人にぴったりのコーディネート♪
靴は赤のALLSTAR履いて欲しい~~!!!



さすが白シャツ使いやすい、、
腰に巻くとストリートさが増してgood







お次はこちら





うすーいニットカーデを使った
ワンピースstyle!



men'sのBIGsizeなら
女の子もワンピとして着れちゃいます٩( 'ω' )و

ループタイで引き締めて
スニーカーと合わせてもサンダルと合わせても
とっても可愛いですよーー!(*'▽'*)♪





最後はこちら







men's styleと同じようにTシャツを重ね、
デニムではなくグラミチのハープパンツで!

男の子だけではなく、
女の子が着ても可愛いボーイッシュstyle♪
championなのがまた良いですねー!


ハープパンツだし色合い鮮やかだし
ゆるーーーーっとしてるの好きな方いかがですかっ!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و (笑)









ちなみにロングシャツ他にも出してますー!





Ralph Lauren




Ralph Lauren




Ralph Lauren




こちら半袖ですが、、
ストライプ柄です!
Ralph Lauren




Ralph Lauren






まだまだありますが今日はここまで!


梅雨なんてぶっとばせ!◎٩( 'ω' )و
げんきではっぴーでいきましょーーー!


本日もガレージパラダイスで
お待ちしてます!
では!


marky◎





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)