men's どんどん出してます~!☆







こんにちは。



GARAGEPARADISEです。三┏ ( ˘ω˘ )┛






ぽかぽか!
暖かくなってまいりました!◎



私の近所の小学校では
集団風邪で学級閉鎖になったようですが。。

みなさま季節の変わり目で
風邪などひいていませんでしょうか?、






まんまと私は風邪をひいて
寝込みました。。。。(º﹃º )
(皆様ご迷惑おかけしました。。。。泣)




いやー、ほんっっっと!!!
体調管理は気をつけましょうね!!!!←







本日はmen'sのご紹介です~~~☆













stussy
バックにもロゴが入ってます◎






ボーダーロンT
アクセントカラーとして最適...♪*゚








Ralph Lauren
厚くないのでこれからの時期に使えます😊






ノーカラーシャツ
チャイナ感が可愛い。( ˙灬˙ ) 可愛い、。♡






タイガーストライプジャケット
かっこいい上にはおりに最適です◎






Ralph Lauren スタンドカラージャケット
薄色で春らしく...♪*゚






ミリタリーシャツ
たまらなくかっこいいです。。。
そういえば今年はミリタリーが
流行るらしいですね。( ˙灬˙ ) 先取り!








FILSON GARMENT
ウールベスト






Lee
アメカジ必須アイテムの1つ💫!◎








adidas ジャージ
欲しい人も多いのでは、、???







まだまだたくさんアメリカから
届いております!( ^ω^ 三 ^ω^ )

続きはおみせにきてからのお楽しみ...♪*゚
今日も笑顔でお待ちしてます!◎





Markyでした!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ではでは!◎



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)