Dobbs HAT

こんばんは!岡山の古着屋、ガレージパラダイスです

今日は初秋にかぶりたいHATを紹介します



DOBBS HAT
DEAD STOCK
SIZEは上の写真が7で、下の写真は表記がないのですが、どちらも小ぶりなので女性の方でもかぶっていただけます

禁酒法時代のギャングたちに愛され、マフィア の象徴と呼ばれるDobbsのHATは1930年にNEW YORKにて創業した老舗帽子ブランドです
ジョニーデップ主演の『パブリック・エミネーズ』でも使用されたブランドで、マフィアハット以外にも様々な遊び心のあるデザインがあります


LADY'Sで合わせてみました!

クセのあるワンピースにも!

メンズで‥

アメカジにも!




ゆるい格好にもHATをかぶるだけでしまります!
女の子がかぶるのもかわいいですね!




その他にも秋の帽子、たくさん入荷してます!

秋物HATや




ウールハンチングや…


ベレー帽


ハンティングハットや


柄物CAP

もちろんKnit Capも


なんだかんだゆってもお昼はまだ暑いですが、小物だけでも秋物を取り入れると、ずいぶん季節感がでます♪
秋の準備はぜひガレージパラダイスで!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)