下調べは大事




こんにちわ。


GARAGE PARADADISEです。




もう11月27日ですよ。

早いですねー




すぐ年越そうな勢いです。

クリスマスとかほんとあっという間でしょう。


そろそろプレゼントの準備始めたほうがいいのでわ?

何が欲しそうとかの下調べしとかなきゃですよ皆さん。





変に自分の趣味でプレゼント選びなんかしちゃダメよダメダメ。







さらっと今年の流行語大賞候補をまじえてみたりしてみたところで。




商品紹介いきたいと思います。

















woolrich

size 42

実際着てみるとそんなに大きさを感じさせません!















Reebok

状態いいです。
色も◎

90s感がいいですね!



















内側があったかそうなので中に着込まなくてもすっきり着られそうです!

サイズも◎



















コートですね。

XSってサイズが全然ないので、小柄な方はぜひとも!

















cocacola

スタジャン

size Sですよ!
状態もかなり◎




















woolrich

size S
柄とかボタンとかポケットの形とか

かわいいポイントが高いです♪




















こちらもwoolrich

size M

チェックの配色がかわいい!
着やすい色と形ですし、これ羽織るだけでオシャレになれます!

女子ウケもよさそう…←




















Tommy


柄がイカしてますね!

インナーに着てもいいアクセントになりますね♪



















迷彩はやっぱりかっこいいです。

間違いない感がハンパない←














なんてかわいい柄なんでしょう。


















L.L.Beanのアノラックパーカーですが

裏地がダウンみたいになっててあったかいです♪














こんな感じでたくさん出ております!!
















お店に行く前にはブログで下調べしなきゃダメよダメダメ。






おまちしてますーす*\(^o^)/*



kkk…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)