kint


こんばんは、ガレージパラダイスです。









すっかり日が暮れるのも早くなってきましたね。
少しずつ感じる年末っぽい雰囲気に、若干のわくわくと、今年もおわってしまうと言う悲壮感とクリスマスケーキとおせちと私。。





すいません、日が少し空きましたが、レディースのニット可愛いんですよ。










ネックのカッティングがとっても可愛いんです。
スパイシーな紫がほんのり刺激的!!













古いセーターは真っさらなジーンズと合わせたい











重ね着っぽいタートル、ピンク×黒っていい組み合わせです。
タイトにいつものようにキメてぶっとばそうぜって感じでしょうか。












ゆったりすっきりリラックス羽織り系も一枚は持っときたいタイプです












アンゴラ100%
真っ黒なレザーと合わせたりして、可愛いんですよ。













COWな気分なあなたに













大胆にあいたタートル部分と控えめなポケットと上品なモヘアが可愛いです。
大胆さと可愛さと上品さを兼ね備えた、オードリーヘップバーンみたいなもんです。







まだまだニットありますので、
見に来て下さいね!





by Dee!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)