選挙?

こんにちわ。GARAGEPARADADISEです。





解散とか、テレビの中が忙しそうですが、商品は出します。




出してるもので良さそうなものを一人選挙して選出したのでどうぞ。←
















白シャツ

僕も同じようなの持ってますけど長い丈で重宝します。

















Tommy

コットンセーター

後ろの★がさりげなくてかわいいですね。






















ネルシャツとパーカーが合体しとります。

size XL

色味がシックなので、スキニーにハットとかでキレイめに今風な着こなしもいいですね♪

僕なら、ダボパンツで着ちゃいますがw


















えんじのスタジャンはかなり着やすい色ですね。
黄色が映えますし。

ワッペンも◎
















内側はキルトです。

あったかいしデザインもgood














ハイネック

大きめで形もかわいいのでザックリかわいく♪

















ミッキー総柄ロンT

インナーで首からひょこっとチラ見せでもかわいいです★












ペイズリーガウン


渋いです。
好きです。w



















G-1

やっぱかっこいいですねぇ。










こんな感じでかわいい、かっこいいやつらを出していってますよ!




昨日荷物も届きましたのでお楽しみに!!!






でわお待ちしてます( ^ ^ )/




kkk...









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)