レディース&キッズ特集!


こんばんは
今日のブログはMarky▼が
お送りします~~~(@ ̄ρ ̄@)!




いやーーー。。


今日寒過ぎません。、、?????



今日も相棒の原付で
2号線を走ってきたのですが
( with 暴走トラック )
…自然の力って怖いものですね



風強過ぎでしょう。。。


明日からもこの寒さと強風は
継続するそうなので
みなさん風邪引かないように
あったかい格好で出掛けて下さいね





お天気情報でも
寒くなるとのことなので!



今日はレディース&キッズ
あったか特集です


まずはレディースから!







配色がgood







ゆったりめに着るのも
可愛いですよ







チェック柄でお洒落に!
ふわふわでこの時期には最高です







フリース素材なので暖かいですよー!







袖の折り返しと襟がコーデュロイな
お洒落さん必見ジャケット






お次はキッズ







とっても上品で綺麗!
一歩大人になれちゃうかも!?!?








ブーツカットです
犬の刺繍がとってもお洒落








コーデュロイ素材で
形はストレート
シンプルに使えますよーー!








リーバイスのジージャン!
襟がボアになってて可愛い







パタゴニアのボアジャケット!
これなら風邪もひかないですね







本日は少ないですがこの辺で、。
さあ明日の気温は如何に!?
くれぐれもお身体には気をつけて、、

明日もGARAGE PARADISEで
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

Marky▼






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)