波に乗れた感

こんにちわ。


GARAGE PARADISEです。




昨日はポッキー、プリッツ、トッポ

どれか食べました?



僕はトッポを買って食べようかと思ってたんですが、ただいま絶賛節約生活中なので買えず…



しかし幸運なことにポッキーをもらうことができたので無事食べることができました。



インスタでも皆食べてたから寂しかったのでこれで波に乗れました(笑)




それにしてもイチゴ味は盲点でしたね。

自分じゃ買いません。






さーて今日も出してく商品紹介していきます♪









































NORTH FACEのマンパ


1着は持っておきたいです!

3点共"HyVent"ですよ♪





















こちらはpatagoniaのマンパ

















内フリースのナイロンジャケット

穴とかあるのでお安いです。

色が珍しいですね!


















ヤンキーススウェット





















EddieBauer

ハートみたいな柄がかわいいです☆





















古そうなセーター

個人的に最近こうゆうの好きです^^



















LRL

ウールジップパーカー
黒だしデザインもいいしサイズも◎



















LRL

ゆるく羽織ってかっこつけてください!!
















続々と出していってますんで、ぜひGARAGE PARADISEへ!



お待ちしてます♪




kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)