✾レディースニット✾

こんにちは*゚
ガレージパラダイスです★✴︎✴︎





昨日は台風だったので、こんな日は黙々と準備の日かな、、と思っていたら‥そんな中、足を運んでいただく方が多く、本当にありがとうございます!

この台風で、これから更に涼しくなりそうですね*・゜゚





ではでは♪
本日はレディースの紹介です♡

まずは、スッキリ上からジャケットを羽織れる半袖ニット♡










Ralph Lauren










Ralph Lauren













































ノースリーブニットや半袖ニット、この他にも沢山そろってます❤︎








そしてハイネックが苦手な方に‥
























長過ぎず、ちょっと控えめですが、それがまたオシャレです♡
こちらのタイプもこの他にも揃っています*・゜




















フリースも増えてきてます❤︎*・゜










そしてシューズも増えてる中からチラッと紹介です★

adidas
Dragon









80's
NIKE













VANS













FERRAGAMO












ANZO ANGIOLINI






シューズも、まだまだ出していきますよ❤︎♪♪






メンズもレディースも
ニットキャップ増えてきてますので
少し紹介です✾














































メンズにもおすすめ★
また雰囲気が全然違う感じになって、かっこいいですね‼︎
色んなコーディネートが楽しめそうです♪





その他たくさんの商品と共にガレージパラダイスで、お待ちしております♡




Richi




















































Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)