♥︎baby♥︎ISAAC MIZRAHI♥︎

こんにちは✦✧✦
ガレージパラダイスです☺︎✴︎✴︎





昨日は皆既月食でしたね*・゜゚
すっかり忘れていたので他のスタッフたちと、外を見た時は終わってました‥






さてさて♪
本日は紹介しそびれていた、アイザックミズラヒのロンパースの紹介です❁



ISAAC MIZRAHI
星がいっぱい★☆*★
画像では分かりにくいですが、胸元はフリルになっています♡














ISAAC MIZRAHI
こちらは、ドット柄♥︎*・゜゚
胸元のボタンのデザインや丸襟が可愛いですよ♪












ISAAC MIZRAHI
こちらはネイビーがベースのドット柄と胸元のフリルとのバランスが可愛いです♥︎
フリル部分もドット柄です*・゜゚


❁コスチュームデザイナーとしても知られ、誰もが認める実力派のデザイナー、アイザックミズラヒが1988年に設立したブランドです♡

レディースウェアやアクセサリー*・*のイメージですが、こんな可愛いロンパースがあるとは♥︎♥︎♥︎
プレゼントにも喜ばれますね♪










その他も‥



Ralph Lauren










タキシードプリントのロンパース★✴︎
ソックスがセットで付いてます♡
こちらも、ちょっと遊び心あるプレゼントにもいいですね♪










こちらはニットキャップがセットになってます♥︎
靴を履いているみたいなデザインになってますよ♪
















Calvin Klein
ベビースタイ
3枚セットになってます♡













Ralph Lauren
またまたソックスやタイツも増えてます♥︎









ここからは、ユーズドもちらっと紹介です☺︎



L.L.Bean
アノラックパーカー













Ralph Lauren
安定の人気、キルティングジャケット❣










Ralph Lauren
こちらはブラウンで、首元は厚みあるリブです✴︎















L.L.Bean
ダウンジャケット









L.L.Bean
ノルディック柄セーターも増えてきてます♡










そして、シューズも一部紹介です♡





TOMS












JORDAN













JORDAN














Reebok








キッズもどんどん増えてますが、メンズやレディースも、たくさん新しい商品が毎日増えてます♡


本日もガレージパラダイスで
お待ちしております☺︎♥︎♥︎






Richi








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
