✭10月スタート✭

こんにちは★
ガレージパラダイスです✴︎★✴︎




10月始まりましたね*゚
今日から日中の気温も下がってくるみたいですね✦ ✧
私ごとですが、10月は生まれた月という事もあってか、1番好きな月です♪
何よりファッションが楽しくなりますよね♪




本日は、メンズのジャケット、オススメ商品色々と紹介です♪









LAUREN
ハンティングジャケット














CHAPS
可愛い感じをクールに着るのもいいですね✭












Ralph Lauren
落ち着いた赤がまたおしゃれですよね‥♪
合わせ方も、想像がどんどん膨らみます*゚















carhartt
ペンキダメージも更にポイントupです♪
ライナー付きです。
















EDDIEBAUER
クレイジーパターン♡
後ろはデニム、ポケットの形が可愛い!
ヴィンテージとまた違う、この年代の遊び心も、またいいですね♪
















今は、ショーツと合わせたいですね★
コーディネートも豊富に楽しめそう‥*゚






そして、今こそ着たい★✴︎✴︎
メキシカンパーカー✦ ✭
























まだまだ、メキシカンパーカー入荷しますよ♪
色もサイズも豊富なメキシカンパーカーは、大きくザックリ着るのもオススメです♪✴︎✴︎












ワークカーディガン
寒くなると、ジャケットの下にスッキリ着られるのがいいですよね*゚













女の子にも、気分でロング丈を楽しんで欲しいです♡










usa製
ハイネックロンTee






L.L.Bean
メンズもハイネックを楽しみましょう♪






ブログでは紹介しきれませんが、
まだまだ、楽しい商品たくさん入荷していきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡



本日も、ガレージパラダイスでお待ちしております✴︎




































スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)