荷物届きました!!

こんにちわ。


岡山の古着屋GARAGE PARADISEです。





3連休はありがとうございました!


皆さん出かけられた方が多かったのではないでしょうか。



僕は日曜日に京都へ行きましたよ!


嵐山→太秦映画村→清水寺



小学校の修学旅行以来だったのでかなり楽しめました♪



次は秋にまた着物なんか借りて攻めたいと思います(笑)!








さぁそれでは
3連休明けも商品出していってます!!









定番






柄フリース








ナイスカラー










こちらもナイスカラー










おっきいボタンのやーつ











これ欲しい←








そして!




アメリカから荷物が届きました!!









ありがとうございます!

お疲れ様です!!











どんどん出して店内もりもりにしておきますのでお楽しみに★










でわお待ちしてます♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)