kid's達よ!






こんばんは、ガレージパラダイスです。






季節もすっかり秋ですね。。


夜も深くなって参りました。



お月見だったので、必然的にわたくしの最近のマイブームはもっぱら、月に向かってお仕置きです。



なんかすいません。



そして、今日はオシャレキッズへの朗報。




かわいいのたくさん入荷してます。












ラルフローレンの星条旗セーター珍しく数枚入荷してますので、お探しの方は是非。











こちらもラルフローレン。
さぁカレッジ凱旋吹き起こすのか!?
アイビーでかわいいです。











心拍数高めにつり目のにこちゃんいいですね。
ネイビーボディも魅力的。











リーバイスのデニムジャケット。
サイズも色もちらほら出てます。











今の季節のベストオブ適切です。
















もこもこ系もたくさんあります。
シルエットがたまらなく可愛いですよね。可愛すぎて鼻息荒くなりがちです。大人あるある。








今日のところはこの辺で失礼致します!

休日はガレージパラダイスへ!
お待ちしています!










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)