花より団子より…



こんにちわ。

岡山の古着屋GARAGE PARADISEです。



昨夜は"中秋の名月"でしたね。

月明かりがすごかったです!


月を見ながら団子を食べようと思ってましたが、ディオにもハローズにも団子がなく。


大福餅で妥協しました…



まぁめちゃめちゃ美味しかったですがね。






"花より団子より餅"










さぁ昨日も今日もどんどん商品入荷してますよ♪































































コーデュロイもカラバリ揃ってます★








靴も出てます!
























あと、レディースのディスプレイもかえました!








僕の好みでかえちゃってますがいかがでしょうか(笑)

この辺着てる子は「お。」ってなりますね←





はい、でわ、この辺で。w

お待ちしてます^^♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)