Bag&Cap

こんにちわ。

岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。


昨日休みで日帰りで大阪に行ってたんですが、夜岡山に帰ってきたら雨でした。



どうしても20分は歩かなくては行けない僕はコンビニで傘を購入せざるを得ない…。




これで僕の傘は3本になりました。





さて、今日はカバンと帽子をピックアップしようと思います!





NIKE ボストンバック




こちらもNIKE




Outdoor products




NIKE

こちらはリュックです!




続いて帽子たち~





















































秋のお出かけにいかがでしょうか♪



それでは今日はこの辺で。

お待ちしてます★
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)