✭COOLな商品入荷✭

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★







ここのところ暑いですが、カラッとした天気が続いております☀︎

最近は、近所の小学校で、盆踊りの練習をしていて、もうお盆なんだな‥と実感。。










さて♪
今からも使える、早めにgetしておきたい商品どんどん入荷中ですので、ちらっと紹介 ✼












Penguin
コーデしやすそうなチェックです★
ショーツと合わせたいですね♪












Ralph Lauren
襟元の爽やかなチェックが、ちらっとオシャレ✴︎














Ralph Lauren
この、オーソドックスな感じが、カッコいいですね!












60'sの、しぶい感じがCOOLです★












OLD TOMMY
パステルカラーの爽やかなクレイジーパターン ✾















OLD GAP
ロング丈で、チェックのクレイジーパターン✦
ショーツと合わせて、ガウンとして羽織ったり、上までボタンをして、パンツの裾をロールアップしてワンピのように着てみたり、秋にはレイヤードを楽しんだり‥想像が膨らみますね♪











その他、パッチワークシャツやら‥











クレイジーパターンのシャツが、増えてます♪










ラルフのロンTも、ちらっと紹介♪
















そして♪
70'sハワイアンシャツがmore✴︎sale!!






















こちらのOPもおすすめ♪










こんな柄ものたちもmore✴︎saleです★












その他の半袖シャツもmore✴︎saleになってますよ!











半袖ポロシャツもmore✴︎sale!!

Ralph Lauren







Ralph Lauren









クレイジーパターン










OP









Penguin






その他も半袖ポロシャツ、more✴︎saleのこの機会に♪








それでは、本日もガレージパラダイスで、お待ちしております✴︎✴︎✴︎
















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)