✼ 夏が楽しくなるメンズショーツ ✼

こんにちは、ガレージパラダイスです⚓︎✴︎✴︎





今日も、暑いですが☀︎
ガレージパラダイス、OPENです♪




さっそく♪
アウトドアにオススメショーツありますよ★







そして、SALE強化中のショーツ★✴︎✴︎
ワンパターンになりがちな夏は、どんどん挑戦したいですね✴︎


個人的に、もともとメンズライクなファッションが好きなので、やっぱり押したい❢
女の子に是非オススメのDickiesのショーツ♪



メンズたちは、春からどんどんGETしていってますが、女の子もSALEを機会にGETしてはどうですか?
少し大きめを選んで、ベルトで思い切りしばって穿くのがいいですね♪





その他ショーツもSALE✴︎





























海パンも⚓︎















ブランドショーツも✧








夏は、開放的になっちゃいますよね ✦ ✧
そのテンションを借りて、手を出さなかった物にも挑戦して、ファッションを楽しみたいですね⚓︎♪♪


ではでは♪
本日はジミヘンの曲で、お待ちしております♪♪♪










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)