*✧₊雨でもるんるん*✧₊

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★




今朝の岡山は、ものすごい豪雨でしたが、とりあえずは止んだみたいで‥☂
お出かけできますね*✧₊









今日はdoorsな気分なので、朝から流れてます♪
ちなみに、おすすめ80s、90sのdoorsTeeです♡
















こちらはバックプリント*✧₊













こちらバックプリント*✧₊











そして♡
またまた、レディースサンダル増えました♪



























































最近は90年代ブームの流れから、厚底が可愛いですね*✧₊











そんな厚底スタイルに‥♪



ゆるパンツも昔流行ってましたね*✧₊
こんなゆるいパンツに、厚底サンダル合わせて、今っぽく*✧₊












doorsと共に、ガレージでお待ちしております♪
途中で他の気分になって変わってるかも‥ですが♪















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)