*✧₊メンズサマーパンツ*✧₊

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★





覚悟してましたが、だんだんと暑い日が続いてますね‥
これから、まだまだ暑くなると思うと‥

なので、ここはやはり*✧₊ファッションを楽しんで、気持ちから元気に♪テンション上げていきましょう*✧₊*✧₊






と、いうことで·∗✩⃛
本日は、夏にぴったりなメンズパンツを紹介です!










501
single's
オイルやペンキが男らしく渋い感じですが、爽やかコーディネートにもバランスよく抜け感を出せて、リゾートな雰囲気になりますね·∗✩⃛












Levi's
ホワイトデニム













Dickies
ホワイトペインター
















Wool rich













Ralph Lauren














Eddie Baure















JAMS














イージーパンツで後ろにポケットあるのは嬉しいですね♪












画像では分かりにくいですがエメラルドグリーンのようなキレイなカラーです*✧₊








そんなショーツには、小物使いで楽しみたいですね·∗✩⃛

キャップやハットは、この他にもお店に並んでます♪








かわいい柄のキャップで、さり気なくリゾートな感じもですね♪









他にも楽しいイージーショーツや柄ショーツございます♪
タイダイやボーダーと一緒に*✧₊







それでは、今日もガレージパラダイスで、お待ちしております*✧₊



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)