★元気カラー★

こんにちは、ガレージパラダイスです✧☆✧




最終便の荷物も無事に届き、どんどん夏にむけて、お店もサマーカラーになっていってます♪✧✧

やっぱり、元気の出る配色を身につけたくなりますね‼

今日は、雲行きが怪しくなってきてますが、ガレージパワーで吹き飛ばします‼✧











なんといっても、やっぱり夏は‼
VANSのAuthentic、Era‼✧
履きたくなりますね!
それも、夏らしく元気な柄たち揃ってますよ♪
すべて新品の入荷です✧
その他、HALFCABなどもありますので、ぜひチェック‼です✧









女の子にも、この夏おすすめなヴィンテージスニーカーも♡

80's ☆SKIDGRIP☆
トロピカル柄
2足共に、デッドストックでの入荷です♡♡♡



元気にコーディネートしたいですねっ‼





ヴィンテージチャンピオンのボレロTeeと、ヴィンテージカットオフで♪
でも、コテコテなヴィンテージ感にならず、さらりと可愛くオシャレに♡




こんなペーパーポーチなんか持って季節感もバッチリです♪







その他も



80's ALLSTAR
こちらも、2足共にデッドストックです*✧






いち早くお伝えしたかったので、一部の紹介になりましたが、どんどん出していっております♡♡♡




そして、、

ヴィンテージ缶バッチも、たくさん入荷しております⍢⃝





ではでは、本日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪♪♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)