511,501

こんにちわ。

GARAGE PARADISEです。



今日はあいにくのお天気。
さらに気温が低いです。


この間まで暑い暑い言ってたのにもーなんなんすかねまったく。


おかげで喉の調子が悪いじゃないですか!

しかも最近寝不足だし!

お腹も空くし!!!





ん、関係ない八つ当たりが読者様にいってしまってる←

お腹が空くのはさておき若いのに寝不足なんてと怒られそうです。w






話があさっての方向にとんでいきそうなのでまえふりはこのくらいにして。。。






本日は501,511と、そんなスキニーに合わせたいTシャツを僕独自の目線で選出してみましたのでご紹介していきます。




まずは511!



薄い色のこちら。

W30L30




ブラック

W28L28




濃い~やつ。

W30L30




続いて510!





真っ黒です。

W30L32





紫と黒でロックな一品。

W28L28


これらに合わせるならこいつらですかね。

ってTシャツ。

いってみましょう。




色の薄いのにはこんなのはいかがでしょう。

首にバンダナ巻いたりしてマリンな感じにしてみたいです。




黒いやつらやデニムの濃いやつ、ロックなやつにもこれはいい感じになりそうですね。

ERAとかかぶってハイカットスニーカーなんか履いちゃったりして、ストリートボーイになってみませんか?





フェスで跳び跳ねてそーなやつになりそうですね(笑)





やっぱりバンドTeeでロックに。




511,510

いかがでしょうか。








それでは今日はこの辺で。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
