SOUVENIAR SPOON 〜スーベニアスプーン〜

こんにちはガレージパラダイスです♪
この間京橋朝市に行ってきました^ ^

おいしそうな食べ物がいっぱいで朝からかなりがっつり食べました笑
朝市でgetしたひじきで
ひじきしらすご飯をしました^ ^


最近家事メインなのでご飯ネタしかないです(*_*)


今日は入荷したばかりの
SOUVENIAR SPOON(スーベニアスプーン)をご紹介します☀︎
















一つ一つ個性的なデザインでとてもcute♪
ぜひお気に入りのスプーンを見つけてみてはいかかでしょうか☀︎

それでは今日はこの辺で、、

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
