★INDIAN JEWELRY★

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★





最近は車でどこを通っても、入学式帰りの親子の姿を見かけますね~♪

新入生、新入社員の皆さん、新しいスタートと、さらなるご活躍を心より、お祈りいたします♡








さっそくですが、本日はインディアンジュエリーが入荷しましたので、一部ですが、紹介します♪






★リング★














































































★バングル★












































































こちらは、女の子にオススメです♡












★バレッタ★

小ぶりで、さりげなくて可愛いです♪









だんだんと、首もとや、袖など軽いコーディネートになってくるので、アクセントにインディアンジュエリーをさり気なく身につけると、とってもオシャレですね♪






それでは、今日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪♪♪









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)