Lady's ITEM

こんにちはガレージパラダイスです♪
今週は雨続きで洗濯物も乾かずチャリ行動の私はあまりアクティブになれません、、笑
昨日は帰宅してから平成狸合戦ぽんぽこを
初めてちゃんと見たんですが、たぬきやたくさんの動物達を犠牲にしてるから私達人間は快適に生活できてるんだなと思うとちょっとしんみりしました。
と、たまには真面目な事を言ってみます。

今回もlady's入荷ITEMをご紹介していきます♪










































そして以前から店頭に出ているにも関わらずあまり脚光を浴びる事の無いレディのたしなみ、ハンカチをpick upでご紹介









それでは今日はこの辺で♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)