ピカピカの一年生!必見!!

今日から三連休です☆
ガレージパラダイスも、賑わってきました\(^o^)/


今日は風が強いっ!!春の嵐っ?!



先週、卒業式、卒園式だった方も多いのでは?!


4月からピカピカ新一年生の方に向けて、ローファーをご紹介

レディース
タッセルローファー


定番スタイルで☆


メッシュタイプなんて履いてたらかっこいい



キッズ
キッズだってかっこ良く革靴デビュー!!


メンズ

もちろん、メンズも豊富に揃えております☆





入学式を控えている学生さん、ピカピカ一年生のお子さんを持つママさんいかがでしょう??

まだまだ、紹介しきれないほどガレージパラダイスにはローファーがありますよ




ああ、私、おチビさんの卒業式、入学式、入場前に絶対泣いちゃうんだろうなぁ。。。

って、まだお腹の中にいるおチビさんが大きくなった姿を浮かべ、妄想だけでウルウルしております。

妊婦になって涙もろくなってしまいました笑



ガレージパラダイスでお待ちしております
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)