kid'sだってオシャレは足元から

こんにちは☆ガレージパラダイスです

今日もお天気がいいですね

春の陽気も間近になって来た様子ですね


温かくなって来るとワクワク私も大きなお腹で駆け出したくなりますが、回りがソワソワするので、ゆっくり歩きます。

きっとキッズたちも駆け出したくてウズウズしてるハズ!!

そんな元気なキッズだってオシャレは足元から!!


今日はKID's shoes をご紹介☆

こーんなちっちゃくて可愛いMinnetonka


お姉ちゃんにはフリンジブーツ


足元軽く、New Balance



NIKEも ホワイト2つはAirMAX かっこいい!!


VANSも♡



アウトドアに最適なKEEN



大人顔負けのJustin


根深い人気 Dr. Martens


まだまだ、紹介しきれないくらいたくさんご用意しておりますので、ぜひぜひお店まで見にいらしてください


お腹の人が元気に駆けまわる日が来た日にゃ何を履いてもらおうかと今から妄想が止まりません…その前に準備しなきゃならないものがたーくさんあるのに

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)