Vintage Apron

こんにちは☆ガレージパラダイスです
今日は風が強いですね。花粉が舞う舞う。
そして、寒暖差。皆様体調は崩されていませんか??

私、どちらにもやられてくしゃみをするたびお腹の人に3発くらいお叱りを受けています…ごめんね

目なんて取って洗いたいくらいです


そんな今日はヴィンテージのエプロンをご紹介


前掛けタイプ

星条旗丸いフォルムが可愛らしい


エスニック柄


刺繍可愛い


カモさんの刺繍


ザ レトロ



私、お腹が力士級な為、鎖骨の綺麗な彼女に着てもらいました


スモッグタイプ





ネイティブ柄





他にもたくさんデザインご用意しておりますのでぜひお店まで見にいらしてください


こんな素敵なヴィンテージのエプロンを着てキッチンに立っていたら、殿方は惚れ直すこと間違いなしです



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
