寒いけどTシャツ

こんにちは!
岡山市の古着屋ガレージパラダイスです☆

最近、お客様からONE PIECEを借りて読んでます。
ミス・ウェンズデーの実家の島に平和が訪れたとこまで読みました。

なぜなんでしょう?
僕は子供の頃から悪役が好きです…。

クロコダイル
アーロン

極悪非道な暗黒っぷり良かったです(笑)

ちなみに僕は暗黒ではありません(笑)

余談がながくなりました。

なんだか急に寒くなりましたね。
三寒四温とは言いますが何寒目なんでしょうか?

しかし寒い寒いとは言っても一度出したら止められません!

なのでTシャツをジャンジャン出してます!

良いデザインのものが多く揃っておりますので何点か紹介いたしますね

champion


W


flower


snoopy


beavis&butt-head1


beavis&butt-head2


Stars and Stripes


BATMAN


ACG


NIKE


skull A面


B面


KISS A面


B面


いかがでしょうか?
思わず着たくなるようなアイテムばかりですよね(笑)





こんな感じでTシャツ&ショーパン出してます!
ってことで次回はショーパンを紹介します!

それではガレージパラダイスでお待ちしております。
ごきげんよう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
