KIDS NEW ITEM 紹介


こんにちは!
今日もお天気良かったですね。
同時に花粉レーダーが敏感に反応しております…


本日は、プレママ目線でのご紹介


出産に向けてそろそろいろんな物を揃えなくてはいけなくてベビー用品で頭がいっぱいです。

考えてるのが楽しくてニヤニヤが止まりません


ガレージパラダイスにまで私情を挟んでオカン目線で月齢のベビ向けのロンパースをご紹介。すべてラルフローレンです。

肌着、お寝巻き、検診着に使えるアイテムになると思います☆

着脱しやすい前開きロンパース
男の子も女の子も使えるネイビーボーダー






女の子らしいラブリーピンクも








セパレートタイプの肌着も


まだまだ冷える時期に使える長肌着も


様々な用途に活躍するアイテムですね!


出産準備、買い足し。

プレゼントにされたら大変喜ばれること間違いなしです

私は大きくなって来たお腹を弾ませて嬉しくなってしまいます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)