★メンズシューズ★追加してます!

こんにちは、今日もガレージパラダイス、Openです♪







最近は、いい天気が続いてますね~♪
今週も、うわさでは暖かくなるとか♬

春物♪春物♪









さっそく‥












Levi's
かっこいい‼デニムテーラードです★







他にも春物たくさん入荷してますが
ここからは、シューズの紹介です★♪♪






また、レザーシューズ追加してます★






SIZE 9












SIZE 9
こちらブログ更新中に売れてしまいました













SIZE 8












SIZE10











そして
Dr.Martensも追加しております♪







春に履きたい色ですねー♪♪
サイズは27㎝です★















はじめて見ました!このかたち‥
サイドゴアだけど‥サイドジップ。。
サイズは26㎝です★











サイズは30㎝‼
大きいサイズ、探しの方に★










こちらも、大きめ☆
サイズは29㎝です★











27㎝


26㎝








まだまだ、引き続きだしてますよ★




では‥今日は、お天気もいいので♪♪♪
よい休日を‥★

そして、お出かけついでにガレージへ寄ってみてくださいね~♪





本日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)