★メンズのTシャツ入荷してます★

こんにちは、今日もガレージパラダイスからお届けです♪




昨夜は真央ちゃんに釘付けで、力入って見てました。ショートの結果からの、フリーでの盛り返し方‼さすがベテランって感じで鳥肌立ちました!
やっぱり真央ちゃん、かっこいいですね‥♡♡♡

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手、
誇れる日本代表です★★★







では、さっそくですが!
ガレージも春物どんどん入荷中です♪♪














1940年代の大戦もので、ショップコート風にリメイクされてます☆
かっこいい‼‼☆☆









ここからは、Tシャツ★★











うしろは‥




フロッキー☆








USA製のバットマンTは、集めたくなりますね~








あえて、クールに着たい。










ずっと見てると‥目がまわりそ‥










BOYSCOUTSのT‼










飲むなら、コーラより‥こっちかな。て思わせます‥。











目つぶしです‼









STUSSY★PUMP IT UP!イケたキッズですね!










こうなったら更に、adidasのジャージのセットアップに、adidasのスニーカーで決めてほしいです★








BIG★adidas‼








これは、どうなってるんですかね‥










色んな着こなしの想像が膨らみます‥♪










スカル好きにオススメ★☆★









ラルフの中でも、POLO COUNTRYはオススメ★










イケメンに進化していったんですね‥








最後は‥

SIMPLE IS BEST‼‼












それでは、本日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪♪♪



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)