★メンズもレディースも‼★

おはようございます♪
ガレージパラダイスです★★★






なかなか最近は、ぱぁ~‼っと晴れてくれないですが‥

暖かくなるのを待ちながら、オシャレを楽しんでいきましょ~♫★★★







まずは、メンズから~★


















クレイジーーー♪














リバーシブルになったスウェットなんですが、ポケットが!♪♪
可愛いですね♪♪♪














トップボタンをあけて、中にシャツなんか着て襟を見せてみたり‥生地がコットンなので、暖かくなっても、さらっと着れますね★












ポケットです♪



パッチワーーーク★☆★








いま使える、ガウンも増えてますっ‼








デニムというとこが、ひと味違いますよね!












和のテイストにも見えますが‥
不思議な柄が、着こなしたくなります‼













これはオススメです‼
スタイリッシュに着ても、ワイルドに着ても、着方しだいで雰囲気が変わりますよね♪















スタプレでは、珍しい生地ですよね‼‼












そして、レディースからはシューズ達です♪










COLE HAANのエナメル、ペニーローファーです♪
サイズは23.5㎝です★
使用感がほとんど無く、とってもキレイな状態ですよ♪











FERRAGAMO
サイズは23.5㎝です♪
可愛いらしいデザインですよね♡







その他にも‥
ランダムにいきます★









メッシュ!










ブラック×ブラウンのパターンも!












ちゃんと、ペニー入ってます★







春物、どんどん入荷中ですよ~♪♪♪







今日も、ガレージパラダイスでお待ちしております♫
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/12 20:51
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
サイズはボーイズの18です。
如何でしょうか?
  • 2014/02/13 00:13
  • garageparadise
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/13 19:01
Re: タイトルなし
大丈夫ですよ。了解しました!!
  • 2014/02/13 23:15
  • garageparadise
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)