★FIRE KING★

おはようございます♪
ガレージパラダイスです★☆★






今朝も、雪がパラついてましたね‥




こないだの大雪の日に近所の子供たちが作ったらしき、、、

雪だるま☃




今日、出勤途中にみたら、、

目と口がなくなってました‥
でも、かわりに首ができましたね♡








さておき‥







そんな寒い日々、家事をがんばってる主婦たちや、コレクターたちに必見のファイアーキングが、またまた入荷してます♡






まずは、マグから♪






年々、希少価値が上がってきているシリーズの、ひとつです★



くるっとまわして後ろは、、

なかなか入荷しないZIGGYシリーズ♠
入荷したこちらは、クリーム&シュガーですが、他にブラック、シュガー、クリームもあって、全4種類あるみたいですが、いまだに全種類は見たことがないですね‥
コーヒー好きには、たまりませんね♡










ジェニーおばさんの人気シリーズ♠
スープマグです♪
アメリカンカントリーのテイストがたまらないプリントですね★
他にも、ティー、ココア、コーヒーなどのバージョンもあるんですって‼











スーパーフルーツシリーズのオレンジ♠



後ろにも♪



フルーツが3箇所にプリントされていて、どこから見ても見えるようになってます♪
このシリーズは、他にレモン、アップル、洋ナシなどのバージョンも製造されてますね★








その他に





ESSO TIGGERや、、









DAY BREAKER


後ろです♪









NATURE'S BOUNTY


後ろにも同じプリントが♪











GAME BIRDS PHEASANTやBALTIMOREORIOLE♪





などなど‥








そして、CUP&SAUCER

ROSEとWHEATです♪
カップのみですが、可愛いチューリップなど、お花のプリントカップもあります♡
カップのみをバラバラに色んなプリントを買って揃えても可愛いですよ♪
食器棚に並んでるだけで、明るいキッチンになります♪♪♪







またまた、こんなESSO TIGGERが‼


底にプリントです★

珍しいですよね!!!







そして、こちらもオススメ♡

こちらは、カッテージチーズボウル♠
カッテージチーズをいれて販売していたみたいですよ♪
お茶碗にしてもオシャレです♡
我が家も、飴やチョコを入れてます★
使い方色々ですね♪





本日、紹介した商品はすべて、ファイアーキングです♡







そんなこんなで、外を見ると晴れてきましたね♪





ではでは、今日もガレージパラダイスでお待ちしております♫♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)