★ソチオリンピックにちなんで‥★

こんにちは、ガレージパラダイスです★☆★




ソチオリンピック、開幕して4日目ですね~!
開幕式の日は、我が家ではテレビの前で、アメリカのユニフォームに釘付けでした♡



カッコイイ‼‼
やっぱり、星条旗柄って目をひきますね♪♪♪
ラルフローレンが、デザインって素敵ですね☆存在感があります!






という事でして。。。







本日は、今一度‼
ラルフローレンのオススメの商品を紹介しますね☆☆☆







一瞬、ハッ!!っとするくらいヴィンテージと間違えてしまいそうな雰囲気です!












襟は、コーデュロイになってます♪


ネイティブな柄。



袖はこんな感じで、また一風変わってます☆
ロールアップすると、中の柄が出て可愛いです!










細身のパンツに、だぼっと着てもかっこいいですし、あえて、だぼっとしたデニムやチノパンで合わせてもカッコイイ‼















後ろは、刺繍です★★★



シャレてますね‼



後ろの裾です!
細かな所まで、、、手の込んだ事しますよね‥


肩にも、刺繍が‼










スウェットも一部、紹介♪





ハーフジップです★


なんだか可愛いポケットです♪



袖は、こんな感じで♪















90'sのPOLO SPORTって、今となってはカッコイイです‼









シャツも更に、追加してますよ‼













雪もあっという間に溶けてしまいましたね❄
ウソのように、通常通りの景色に戻ってます‥


まだ寒いですが、そこもファッションで楽しみながら、あったか春コーディネートをしていきましょ~♪♪♪




本日もガレージパラダイスで、お待ちしておりますっ‼★★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)