★インパクト系★

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★







今日から、また冷えると言われてますが、、、確かに寒いですね~。。

三寒四温といいますし、だんだん暖かい春に近づいているんですね。。♡







今日は、インパクト系シャツを紹介★









USA製です★













寒い時には、ショールカラーや、スウェットから、ちらっと見せたり♪












全部、パッチワーク★★★













何と言っても!サイズがGOOD‼












スウェットからもインパクト押しで★







BARBIE CLUBて‥。











★90's★









その他にも、スウェット増えておりますよ~












キッズからも、少し紹介★











NEW BALANCE
574

サイズは22.5㎝
色は黒★
スウェードとメッシュです★










RALPH LAUREN

サイズは12㎝
春らしい、パキッ!としたピンクにカラフルな総柄で、ママもテンション上がりますね♡♡♡





まだまだ、春もの準備していっております★★★




ガレージパラダイスで、お待ちしております♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)