節分の日も入荷商品どっさり★

こんにちは、ガレージパラダイスです★



週末も沢山のご来店ありがとうございました‼‼



今日は、節分の日ですね♪
2014年の恵方は東北東みたいですので、今日は縁起をかついで太巻き寿司を丸かぶりして、福を巻き込まなくては♪♪♪


しかし、あいにくの雨ですね‥☂
また少し気温が下がると噂ですが、確実に春は訪れていますし、オシャレしていきましょー♫





キッチンコーナーに、またまたランチョンマットやレース、テーブルランナーなど増えてきてます♫







































































こんな風に、キッチンにさり気なく置いておくと、時間に追われた毎日も癒されますね‥♡








ママさんに、オススメ♡

vintageのbibです♡
そして、Dead stockです♪

可愛くてオシャレなヴィンテージのよだれかけ♡
裏はビニールで、表はパイル生地です♡








1966~1970's
ANCHOR HOCKING
soreno
avocado green

直径29cm
高さ12.5cm

探してる人も多い、珍しい大きなサイズです♠
サラダパスタなどしたくなります♡











1940~50's
Fire King
アイボリー ローフパン
画像では刻印が分かりにくいですが、珍しい初期のGLASS刻印です★

縦13cm
横24.5cm
高さ7cm

どっしりしてます‼






Jane RayのCup&Saucerも、またまた増えました♠








て事で‥









『オシャレなティータイム、いいですね~』







ちなみに着ているトップスは、、、
こちら♪







生地もコットンなので、気温に振り回される春先に、ピッタリです‼







それでは、今週もガレージパラダイスで、お待ちしております★★★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)