♡レディース♡春のオススメ商品入荷中♪

こんにちは、ガレージパラダイスです♪





今日は、打って変わって‥雨。ですね


せっかく、最近になって鍋をやめたばかりですが、やっぱり寒いですね‥


朝も、何を着て出ようか‥と迷う季節ですよね~
でも、それも含めてファッションは楽しいですが♫






今日も素敵なもの入荷してますよ♡



今日のオススメは、サンローランのテーラードです★★★



生地は軽いウールなので、今着たい感じです♪



裏地にも、
YVES SAINT LAURENTの文字が♪








SERVICE SHOES

DEAD STOCKで、サイズは24㎝ですよ♪

先ほどの、サンローランのテーラードにカッコよく合わせたいですね‼












Calvin Kleinですが、珍しく21㎝なので、小柄な方はヒールのあるパンプスは、サイズが無いのでオススメです♡


今だと、カラータイツやストッキングに合わせて♡
もう少し気温が上がってくると素足にいいですね♫







その他

今、使えるダウンベストや。。

















今だと、それに合わせたいコットンニットも豊富に揃ってます♡









今日は、この辺で♪




ガレージパラダイスで、お待ちしております☆★☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)