☆キッチンコーナー 入荷中☆

こんにちは、ガレージパラダイスです☆


今週にはいって、うんと冷えてきましたね。。
小さいお子さんがいらっしゃるママ達が、寒そうに保育園の送り迎えを自転車でしてる方も見かけます‥



本日は、そんなママ達が寒い季節も、ワクワクしながら家事のできるキッチンウェアを紹介します♪








こちら、前にも紹介したファイアーキングのBCコミックシリーズのシリアルボウルです☆
こちらは、人気商品で前回紹介後にすぐに完売でしたので、狙ってた方お待たせしました♪



1950~60年代 ラバーグラス

こちらも、久しぶりに入荷してますのでカラーも今なら豊富にあります♡
ラバーコーティングなので、水滴で滑る事もなく、万が一落として割れても破片も飛ばない所も主婦にはありがたい♪





1960~70年代
TUPPER WARE


1946年にプラスチック製密封容器として考案された、タッパーウェアは今でも愛用されてる方も多いですね♪
小さい頃は、当たり前のようにキッチンにありましたね。。
時代と共に電子レンジ対応になったりと、便利なタッパーウェアです♡




1950年代
ファイアーキング
ロータス リーフ&ブロッサム デザートカップ

こちらは、ブログ更新中に売れてしまいました。。

が、まだまだキッチンコーナーがにぎやかになる予定です♡♡♡



ガレージパラダイスで、お待ちしております♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)